がっちり体系 - 肩幅改善プログラム

がっちり体系

あなたは今まで、どんな肩幅を狭くする方法を

試してこられましたか?



本を読んで実践したり、ネットでいろんなサイトを見て勉強されたと思います。

その結果、効果はありましたか?


これが肩幅を狭くする方法だ!



あなたも、胸を張れば肩幅が狭くなるのはご存知だと思います。

ですが、その姿勢を維持できているでしょうか?
というより、本当にその姿勢って肩幅を狭くする正しい姿勢でしょうか?


ここでお伝えする肩幅を狭くする方法は、一時的なものではありません!


専用のトレーニングとストレッチをして、どんな方でも
自然に肩幅が狭くなる正しい姿勢を保てるようにしていきます。

あなたが、生まれつきガッチリした骨格だろうが、
筋肉質だろうが、見て分かるほど肩幅が狭くなるはずです。


ただ見て真似するだけで即効性があり、

変化をすぐに体感できると思います。


>>自宅でできる肩幅改善プログラム



《関連Q&A》

質問内容
高1 女子です1年前は60キロでした。今は164cm 51〜52キロ 20%なんですが…肩幅も広いしがっちり体系で悩んでいます。目標は49kgです!アドバイスお願いします!

[続きを読む]


質問内容
体のラインに自信が無いっ!20代女です。体のラインに自信が持てないので、(がっちり体系・・・)なかなか流行の服を着たりすることができません。スカート履くとお腹ぽっこり、パンツを履けば太ももが気になる・・・。同じような悩みを抱えている皆さんはどのように体のラインやコンプレックスを隠していますか?(exボーダー柄は避けるなど)スマートにみせる秘訣、教えてください

[続きを読む]


質問内容
モンクレールのサイズについて教えてください。169cm、54キログラムです、がっちり体系、肩幅42cmです。0とか1とかありますが、私はどのサイズに当てはまりますか?

[続きを読む]


質問内容
私はがっちり体系のため、女の子っぽい服装が着れなくていつもズボンにTシャツというファッションで、しかも髪もかなりのショートカットなのでよく男の子に間違えられます。前はオシャレにもあまり興味がなかったのでそれでもよかったのですが、最近は間違えられるのが嫌になってきました・・・そこで、最近オシャレにも興味を持ち、ちょっと女の子っぽい服を探そうと思ってお店に行ってみるのですが、やっぱり私には似合わなくて・・・ショーパンとか履ければちょっとは女の子っぽくなるのかと思いますが、足が太くてとてもじゃないですけど人には見せられません・・・肩幅も広いし、ぴっちりしている服が苦手でいつもだぼっとしているTシャツを着ています。

[続きを読む]


質問内容
早急にお願いします。ニットパーカーを買おうと思っているのですがどちらのサイズがいいか教えてください。169センチで少しがっちり体系です。男です。Mサイズ身幅約40cm 肩幅約53cm 袖丈約64cm 着丈約60cmLサイズ身幅約42cm 肩幅約55cm 袖丈約66cm 着丈約62cm

[続きを読む]





まずは、肩幅の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 肩幅改善プログラム All Rights Reserved.