服が似合わない - 肩幅改善プログラム

服が似合わない

あなたは今まで、どんな肩幅を狭くする方法を

試してこられましたか?



本を読んで実践したり、ネットでいろんなサイトを見て勉強されたと思います。

その結果、効果はありましたか?


これが肩幅を狭くする方法だ!



あなたも、胸を張れば肩幅が狭くなるのはご存知だと思います。

ですが、その姿勢を維持できているでしょうか?
というより、本当にその姿勢って肩幅を狭くする正しい姿勢でしょうか?


ここでお伝えする肩幅を狭くする方法は、一時的なものではありません!


専用のトレーニングとストレッチをして、どんな方でも
自然に肩幅が狭くなる正しい姿勢を保てるようにしていきます。

あなたが、生まれつきガッチリした骨格だろうが、
筋肉質だろうが、見て分かるほど肩幅が狭くなるはずです。


ただ見て真似するだけで即効性があり、

変化をすぐに体感できると思います。


>>自宅でできる肩幅改善プログラム



《関連Q&A》

質問内容
襟のある服が似合わない…!!(悲)写真のブラウスを買いましたが,家で着てみると似合わないんです(>_<)試着の時は気にならなかったのに…襟のある服が似合わない人の特徴って何でしょう…?ポロシャツもダメかもしれません…思い当たる事→胸が平ら,怒り肩(自分では分からないけど着付けの時に言われた),肩幅が広い(と思う),低身長

[続きを読む]


質問内容
私はファッションセンスがない上、太ってはないのですが肩幅が広くお尻もデカくてスポーツマン体型なので買い物に行っても何も買えずに帰ることが度々あります。また、服が似合わないんです・・・。大学生だから服を着たいのに今の現実が嫌で仕方がありません。だから私にも着れるお店やファッションセンスのことなどなんでもいいのでいろんな話を聞いたりたくさんの方にアドバイスをしてもらえたらうれしいです。ちなみにnon‐noやsoup、miniのような服、ボーイッシュな感じが自分にはあってるんじゃないかと思います。※スカートは履きません。また上の条件をふまえた上で今の時期に着回しができるアイテムを詳しく教えてもらえるとうれしいです。自分で何も対処できなくてすみません。たくさんの方からのアドバイスをよろしくお願いします。

[続きを読む]


質問内容
肩幅を狭くする方法ってないのですか?肩幅が広いのがコンプレックスで悩んでいます。とにかく服が似合わないし、制服が夏服になると辛いです…整体で肩幅が狭くなると聞いたことがあるんですが、それは本当ですか?

[続きを読む]


質問内容
服に関して全く知識のない私にアドバイスがほしいです。私はファッションセンスがない上、太ってはないのですが肩幅が広くお尻もデカくてスポーツマン体型なので買い物に行っても何も買えずに帰ることが度々あります。また、服が似合わないんです・・・。大学生だから服を着たいのに今の現実が嫌で仕方がありません。だから私にも着れるお店やファッションセンスのことなどなんでもいいのでいろんな話を聞いたりたくさんの方にアドバイスをしてもらえたらうれしいです。ちなみにnon‐noやsoup、miniのような服、ボーイッシュな感じが自分にはあってるんじゃないかと思います。※スカートは履きません。また上の条件をふまえた上で今の時期に着回しができるアイテムを詳しく教えてもらえるとうれしいです。自分で何も対処できなくてすみません。たくさんの方からのアドバイスをよろしくお願いします。

[続きを読む]


質問内容
バランスがよく見える服の選び方。19歳女です!肩幅が広くて女の子らしい服が似合わない気がします身長は163です。肩幅が広い人にあうコーデってどういうのがいいんでしょうか??ささいなことでいいのでアドバイス下さい参考にします!

[続きを読む]


質問内容
皆さん自分のコンプレックスをここで吐いちゃいましょう。たぶん大体の人は一つはコンプレックスを持ってるんじゃないかと思います。ちなみに自分は肩幅が広い事です。みんなはガタイがいいだの羨ましいだの言うけど着たい服が似合わないとかおしゃれしにくいです(>_<)

[続きを読む]





まずは、肩幅の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 肩幅改善プログラム All Rights Reserved.