肩幅を狭くしたい - 肩幅改善プログラム

肩幅を狭くしたい

あなたは今まで、どんな肩幅を狭くする方法を

試してこられましたか?



おそらく、本を読んで実践したり、ネットでいろんなサイトを見て勉強されたと思います。

その結果、効果はありましたか?


これが肩幅を狭くする方法だ!




あなたも、胸を張れば肩幅が狭くなるのはご存知だと思います。

ですが、その姿勢を維持できているでしょうか?
というより、本当にその姿勢って肩幅を狭くする正しい姿勢でしょうか?


ここでお伝えする肩幅を狭くする方法は、一時的なものではありません!


専用のトレーニングとストレッチをして、どんな方でも
自然に肩幅が狭くなる正しい姿勢を保てるようにしていきます。

あなたが、生まれつきガッチリした骨格だろうが、
筋肉質だろうが、見て分かるほど肩幅が狭くなるはずです。


ただ見て真似するだけで即効性があり、

変化をすぐに体感できると思います。


>>自宅でできる肩幅改善プログラム



《関連Q&A》

質問内容
肩幅を狭くしたいのですが、良い方法はありますか?調べてもガセ情報や大金のかかる手術ばかりなので質問させてもらいました。手軽にできるストレッチなどがあると良いのですが・・・整体(?)でも狭くなるなどのレスをちらほら見たのですが本当でしょうか?無料、ちょっと出費、大金の3つに振り分けて実際に効果のある方法だけピックアップしてもらいたいです。><

[続きを読む]


質問内容
肩幅で悩んでます160cmの女子高生です肩幅を父に測ってもらったところ45cmとなりましたこれはどう考えても広いですよね?肩幅を狭くしたいです欧米の人は鎖骨が長くて肩が広いと聞きました自分の鎖骨(胸元から肩のポコッと骨が飛び出てるところまで)を、測ってみたら16cmありましたこれは長いですか?骨格的な問題もあると思いますが筋肉も肩幅の広い原因かなと思います鞄を持って通学する際、鞄が重いせいか肩は常に張っていて、全体的に凝っています腕の付け根(ここも肩というのでしょうか?;)や、二の腕の筋肉も若干ムキッとなってきました(;_;)肩の張りとかも肩幅が広い原因になりますか?あと、付け根の筋肉はどうすれば効果的に減るでしょうか…どなたか回答お願いします

[続きを読む]


質問内容
男子高校生です中学の時から肩幅が広いのがコンプレックスです。現在の体型は、少し筋肉質で、身長175p、体重58キロです。僕は虚弱体型になりたいので、まず広い肩幅を狭くしたいです。 何かよい方法はないでしょうか?ささいなことでも構いませんので回答御願いします!m(_ _)m

[続きを読む]


質問内容
肩幅が広くて困ってます;;洋服で、肩幅がきっちり決まっている物が着れません。肩のところがパツパツになってとても不恰好です。。肩幅を狭くしたいんですが方法はありますか??私は165センチ-60キロで少し太めなんですが、背中や二の腕をすっきりさせたらに着れるようになりますか??分かりにくくてすいません!!お願いしますm(_ _)m

[続きを読む]


質問内容
整骨院について質問です。肩幅や胸のアンダー(胸のすぐ下、肋骨あたり)、骨盤などは整骨院にいけば狭くしたりすることは可能でしょうか?例えば、肩幅を狭くしたい、などです。どなたかご存知の方はいませんか?よろしくお願いします!

[続きを読む]





まずは、肩幅の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 肩幅改善プログラム All Rights Reserved.