いかり肩 矯正 - 肩幅改善プログラム

いかり肩 矯正

あなたは今まで、どんな肩幅を狭くする方法を

試してこられましたか?



おそらく、本を読んで実践したり、ネットでいろんなサイトを見て勉強されたと思います。

その結果、効果はありましたか?


これが肩幅を狭くする方法だ!




あなたも、胸を張れば肩幅が狭くなるのはご存知だと思います。

ですが、その姿勢を維持できているでしょうか?
というより、本当にその姿勢って肩幅を狭くする正しい姿勢でしょうか?


ここでお伝えする肩幅を狭くする方法は、一時的なものではありません!


専用のトレーニングとストレッチをして、どんな方でも
自然に肩幅が狭くなる正しい姿勢を保てるようにしていきます。

あなたが、生まれつきガッチリした骨格だろうが、
筋肉質だろうが、見て分かるほど肩幅が狭くなるはずです。


ただ見て真似するだけで即効性があり、

変化をすぐに体感できると思います。


>>自宅でできる肩幅改善プログラム



《関連Q&A》

質問内容
いかり肩です。いかり肩なので見た目が自信なさげに見えてしまいます。意識はしますがなかなか難しいです。姿勢を矯正する方法、もしくは矯正器具はありませんか?

[続きを読む]


質問内容
僕はなで肩で少し困っています。ある女の子に好かれたいのですが、男の人でなで肩だと後ろ姿も頼りないように見え、やはり女の人はたくましいいかり肩(もしくは普通肩)の方が割りと好みなんじゃないかと思いました。そこで本題ですが、なで肩をいかり肩(もしくは普通肩)に矯正する方法は何かないでしょうか。

[続きを読む]


質問内容
女性に質問です。このなかで1番付き合いたいのと結婚したいのは誰ですか?全員同い年とします。A君顔は上の中(人によっては上の上)身長168a体重60`小顔O脚いかり肩性格としてはS気がある明るいが怒りやすい。たまに自分のことを棚にあげて怒ることもある。ちょっとセコい(絶対割り勘)今まで付き合った人数10人浮気症子供嫌いB君顔は中の中(人によっては中の下)身長182a体重72`顔は大きいほうなで肩黒縁眼鏡縮毛矯正している笑うとかわいいが歯茎が出るファッションが地味性格としては誰にでも優しい、調子が悪かったりすると気にかけてくれる普段は無表情セコくはない一途で包容力がある子供好きC君顔は下の中(人によっては下の下)身長160a体重80`顔は大きい普通の肩天パファッションセンスがある性格としては面白い、いじられキャラよく笑うぽけ〜としている。凄いお金使いが荒いアホ子供好き

[続きを読む]


質問内容
姿勢矯正ベルトについて子供の頃から姿勢が悪く、いかり肩で猫背です。昨日、お試しな気持ちで2000円くらいの姿勢矯正ベルトを買いました。背中で紐(ゴム)が交差してて前(胸下)で止めるカタチです。着けてみてもちょっと体が窮屈かな?くらいで、そんなにきつくはありませんでした。が、2時間くらい経った頃、背中が急に痛みだしました。ムリヤリな姿勢でずっとテレビを見てた時に痛くなる様な痛みです。なのですぐ外したのですが、姿勢矯正ってこういうものでしょうか・・?この痛みを乗り越えて姿勢が矯正されていくのでしょうか・・・?痛みに耐えて付け続けるべきか、痛いなら辞めるべきか迷っています。。

[続きを読む]





まずは、肩幅の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 肩幅改善プログラム All Rights Reserved.