華奢になるには - 肩幅改善プログラム

華奢になるには

あなたは今まで、どんな肩幅を狭くする方法を

試してこられましたか?



おそらく、本を読んで実践したり、ネットでいろんなサイトを見て勉強されたと思います。

その結果、効果はありましたか?


これが肩幅を狭くする方法だ!




あなたも、胸を張れば肩幅が狭くなるのはご存知だと思います。

ですが、その姿勢を維持できているでしょうか?
というより、本当にその姿勢って肩幅を狭くする正しい姿勢でしょうか?


ここでお伝えする肩幅を狭くする方法は、一時的なものではありません!


専用のトレーニングとストレッチをして、どんな方でも
自然に肩幅が狭くなる正しい姿勢を保てるようにしていきます。

あなたが、生まれつきガッチリした骨格だろうが、
筋肉質だろうが、見て分かるほど肩幅が狭くなるはずです。


ただ見て真似するだけで即効性があり、

変化をすぐに体感できると思います。


>>自宅でできる肩幅改善プログラム



《関連Q&A》

質問内容
華奢になるには?細い子って骨格とかから自分と違うと思います。どうしたら華奢になれますか?

[続きを読む]


質問内容
私は100キロぐらいにめちゃめちゃ太ってる訳ではなくて ぽっちゃりというかむっちりというかがっちりというかなんか中途半端なデブだよね…という感じです。こういう微妙な人ってやせにくいと聞いたんですが、この壁を乗り越えて いわゆる華奢になるには どうすればいいんでしょうか´`?

[続きを読む]


質問内容
二の腕を細くしようと、ジムで筋トレを週に二回やっていますが、なんかムキムキしてきた気がします。もともとがっちり体型なんですが、華奢になるにはどうすればよいですか。

[続きを読む]


質問内容
ダイエットで悩んでいます。アドバイスお願いします身長147、体重69スポーツクラブ(ウォーキング、筋トレ、テニス)に通って1か月見た目は少し痩せたといわれますが−3キロしか痩せてませんもとから太もも、ふくろはぎはガチガチで、ゴンブト。クラブのトレーナーの方が二の腕や背中の肉を触った時「固いわ!やわらかくない」って言い出したので全身測定器?筋肉量、脂肪を計ってみました。体脂肪43.4%脂肪量30kg除脂肪量39,1kg筋肉量36,8kg体内水分量31,2kg推定骨量2.3kg内臓脂肪レベル 7 標準内だが「やや過剰」に近い。基礎代謝量 1268 Kcal部位別筋肉量データ(kg)右腕 1.9左腕 1.8体幹部 18.3右足 7.4左足 7.3体幹部のみ平均それ以外は多めタイプ脂肪も筋肉も多い「固太り」タイプ食生活も変えました朝(7時半)は自由昼(12時)はおそばと小鉢夜は(19時)主食・キャベツの千切り、おかずと味噌汁少し。生活習慣夜12時には就寝毎日快便3〜6回は出ます。固太りの私ですが華奢な女の子になりたいです私と同じ身長の子はみな「38〜42kg」が多いです。肩幅、首周りが大きくて困ってます。私が華奢になるにはどんなダイエットしたらいいのでしょうか??よろしくお願いいたします

[続きを読む]


質問内容
痩せても必ずしも華奢になれるとは限らないのでしょうか?華奢になるにはどうすればいいか教えて下さい。

[続きを読む]





まずは、肩幅の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 肩幅改善プログラム All Rights Reserved.