骨太 女性 - 肩幅改善プログラム

骨太 女性

あなたは今まで、どんな肩幅を狭くする方法を

試してこられましたか?



おそらく、本を読んで実践したり、ネットでいろんなサイトを見て勉強されたと思います。

その結果、効果はありましたか?


これが肩幅を狭くする方法だ!




あなたも、胸を張れば肩幅が狭くなるのはご存知だと思います。

ですが、その姿勢を維持できているでしょうか?
というより、本当にその姿勢って肩幅を狭くする正しい姿勢でしょうか?


ここでお伝えする肩幅を狭くする方法は、一時的なものではありません!


専用のトレーニングとストレッチをして、どんな方でも
自然に肩幅が狭くなる正しい姿勢を保てるようにしていきます。

あなたが、生まれつきガッチリした骨格だろうが、
筋肉質だろうが、見て分かるほど肩幅が狭くなるはずです。


ただ見て真似するだけで即効性があり、

変化をすぐに体感できると思います。


>>自宅でできる肩幅改善プログラム



《関連Q&A》

質問内容
骨太の女性にお聞きしたいのですが、華奢な女性に対してのコンプレックスってありますか?私自身が骨太のがっちり体型なんですが、骨からして細そうな華奢な女の人を見るとものすごい敗北感みたいなものを感じて近寄れなくなります。骨格なのだから仕方ないのは分かっている一方、生まれついての女子力の差というか…そういうのを感じます。共感していただける方はいませんでしょうか。

[続きを読む]


質問内容
イレギュラー体型、骨太体型の女性に質問です。こう…太ってる訳でもないのにアンダーバストの辺りでファスナーが閉まらなかったりとか、肩幅や脇周りがキツイとかありますか?他にも「これさえなければこの洋服入るのに…!」という困った体型を教えてください。

[続きを読む]


質問内容
骨太の女性は痩せることはできませんか?154cm52kg体脂肪率24%の女です・・・。減量を始めて4kg減りましたが、それ以上減りません。骨太のせいか実際の身長より高く見られます。

[続きを読む]


質問内容
ダイエット(引き締め)目的の筋トレ、エクササイズについての質問です。26歳の女性です。骨格はがっしりしていて、骨太で肩幅もあります。かなり体重が増えたので、長期戦でボディメイク(ダイエットという言葉のかわりに使わせて下さい)をしたいと現在頑張ってます。元々がっちり体型で太もも、お尻も硬いです。上半身よりも下半身の方が太いです。このまま痩せたら典型的な下半身がっちりデブになります。華奢な体型になろうとは思ってません。

[続きを読む]


質問内容
骨太でごつくて悩んでいます。20歳の女です。骨太でごつく、肩まわりがしっかりしている上、おしりも大きく、骨盤もしっかりしています…スポーツを中高生時代していたので、足も太いです。どうにか女性らしい、しなやかでほっそりした体になりたいのですが、何か良いダイエット(水泳、ヨガ等)があれば、是非教えて下さい。今は159センチで48キロ、体脂肪は23%ぐらいです。

[続きを読む]





まずは、肩幅の悩みから開放された方々の感想をご覧ください!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 肩幅改善プログラム All Rights Reserved.